
上咽頭炎で長年悩んでおり、今までBスポットを2ヶ所の病院でやりましたが、一時的にはよくなるものの再発をくり返していました。
上咽頭炎に関することで調べていた所、こちらの院を知りました。
メールで質問した所、当院の施術で上咽頭炎の施術は可能です。と聞き、通う事を決めました。
月に数回ライブで歌を歌っており、その前日などに喉の痛み等の症状が出る事もよくありました。
初回のカウンセリングでは、上咽頭炎はどうして起こるのか、普段の生活で気をつける事などをくわしく説明して頂きました。喉とはまったく関係ない所に鍼を打つのに、打つ前と後で比べて高音が楽に出るようになったのはとてもびっくりしました。
まだ施術中ですが、通う前と比べて鼻の通りが良くなったり、歌っていて声が響く感覚が出てきたり、毎日のようにしていた歯ぎしりをしなくなったりと嬉しい変化を感じています。
発声に関する事などわかりやすく説明して下さり、アドバイスを頂けてとても頼りになる先生です。
N・T様 20代 東京都北区
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自由に声が出せなく歌が歌えない状態から、鍼治療で夢のように毎日歌え、ライブもできるようになった! | ![]() |
---|
たんがずっと止まらず、耳鼻科でも改善されなかったが、鍼灸治療で改善され効果を実感! | ![]() |
---|
Bスポット治療に限界を感じ、鍼治療と食生活の改善で信じられないくらい良くなり、お仕事に自信が持てるようになった! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はりきゅうルーム岳 大塚院でございます。